カノコポロシャツが安いです

来年入学の113センチの息子に長袖120を購入しました。もう少しお安いと全部トンボ学生服のポロシャツで揃えるのにな。品物は確かにしっかりしていて良さそうです。

3月13日 オススメ商品♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

カノコポロシャツトンボ学生服 男子 長袖カノコポロシャツ (120cmA〜160cmA)(トンボ TOMBOW 鹿の子)【定番】

詳しくはこちら b y 楽 天

【】。この身長ですので着丈が長いのは仕方ありませんね。同時にスクール用ゴム地ニットセーター (120cm〜160cm)商品番号gomuji06を購入。ただ!サイズが大きめのようで!今着ているカンコーの同じサイズと比べて一回りは大きいです。首周りにも余裕があり、袖丈は袖口を1回折り曲げて着ればジャストサイズです。こちらだけだと「こんなもんかな?」で終わると思いますが、980円を購入して比べると●洗濯でトンボ学生服より毛玉が発生しない!●洗濯で伸びない!●洗濯だけで襟の部分はよれたりしない!と安心のお品物でした。お安いものはそれなり、理由はあるんだなーと実感しました。白のシャツかポロシャツというだけで大した指定はないのですが!女の子のものってかわいいのがいっぱいあるのに!男の子のがビックリするくらい少なくて!せめて少しいいものをと思って買いました。カンコーのものと迷いましたが、少し大きい目を買うのでラグラン袖のこちらの方が違和感が少ないかと考えてこちらにしましたが、正解でした。小学校入学時に安いポロシャツを購入したら毛玉が出来て型崩れして使えないのでこちらを購入してみました。息子肌着のみ着用時サイズ:身長138cm 首まわり31,5cm 胸囲83cm(鳩胸タイプ) 腕の長さ46cm という体系ですので150cmサイズを購入。伸縮性や肌触りも良く、さすが学生服メーカーです。ポリエステル入りなのでしわになりにくく、肌触りも良くシッカリした生地と仕立てで良かったです。まだ着てはいないのですが、とても品質が良さそうです。大手スーパーの学生用ポロシャツより値段は高いですがしっかりした造り。さっそく入学式に着せようと思います。ちょうど良いです!生地も程よく厚みがありやはり触るとよい品というのがわかります。こちら(2,400円)と無名の(980円)ポロシャツを購入しました。私服の小学校に通っているので日常では着ませんが卒業式・入学式に在校生も出席するので!その際に着用させます。他の方のレビューを参考にして!割高ではありますが生地の素材や丈夫さを重視でこちらの商品を選びました。最初からこのポロシャツにすれば良かったな。ぽっちゃり型(太り気味)体型の息子に学校行事用で購入。小学校に入学する息子のために購入しました。重ね着をさせます。